ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

サンタ・・・

[12/25 13:29]

昨日のこと。
夕方5時過ぎの薄暗いなか、なかなか帰って来ないトラ子を探しに外へ出たら、トラ子はすぐそこの私道にいた。
トラ子の動きから、どうやらネズミちゃんを捕まえたようだとわかった。
誉めてやろうと近づいた私をチラッと見たトラ子。


その顔には「お母さんにとりあげられる前に!」と書いてあった。
あっと思う間に食べ始めた。


クリスマスは外食・・・・。




うちの周りには私がわかるだけで5種類くらいのネズミちゃんがいるが、そのうちトラ子がお召し上がりになるのは1種類だけ。
暗くてわからなかったが、たまたまその「美味しい」ネズミちゃんだったらしい。


トラ子には久しぶりの外食だったようだが、ネズミちゃんにはサンタではなく、恐怖のトラ子が来てしまったのね・・・と、ちょっと同情した。

食べ残した肝臓はきちんと片付けさせていただきました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ