ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*日向ぼっこ*

[10/24 14:02]


先日はゆずの誕生日のお祝いコメントいただき ありがとうございましたm(_ _)m



昨日はポカポカ陽気の午前中…


窓を開けたら集まる4にゃん…と言いたいけど


窓を開けると飛んでくる3兄妹も、暖かいと思ってなかったのか?


昨日はポツリポツリと集まってきた(((^^;)


毎冬一緒に寝てる、さくらと風羽のシンクロはさすが!と思いながらニマニマ写真を撮っていたら…鳥の鳴き声が!


みんにゃが瞬時に右向いた(笑)


飼い主の実況いらずの昨日の光景でした(*^^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ