ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

再び 復活 生還

[03/09 23:46]

このブログを更新するのは1週間ぶりです。わーい

なぜか・・・?

ネェネのから始まったインフルエンザはとうとうTニィニの所にやってきましたふらふら

卒業式も終わって安心したんでしょうか・・・ママが食事会ばかり行っているのに

呆れたのか・・・?

3月4日の午後  桃の節句も終わったのでネェネのお雛様を片付けている最中

ニィニが「咽が痛いし咳も出る」と言い出したの。

もしやと思って熱を測ると 39度2分

『エーッ!熱あるよ どうする?今日の休日診療整形外科だよ』

『行かない とりあえず寝る』の一言でニィニは自分の部屋へ。

よく月曜日早速病院へ・・・検査の結果・・・インフルエンザA型・・・んっ!?ネェネと

違う型だよ〜。医者からは・・・

「今色々と言われているタミフルを出しますので、お母さんはそばに付いているように」

と言われてしまいました泣く

18才の182cmのニィニがもし暴走してもママは止められません(きっぱり!)

それに今夜もママは食事会のお約束が・・・泣く

仕事を休んで食事会もキャンセルしたかったんだけど幹事を務めるママがキャンセル

するわけにはいかずとりあえずニィニのことはパパさんに頼みママは食事会へ・・・

もちろん家族の食事は忘れずに。もちろんぷりんのご飯も忘れずに。

食事中会話は十分弾むのに食欲はイマイチ・・・おかしいなー以前このお店に来た

時は完食したのにー残しちゃったよ泣く

家に戻りもしかして〜と思い熱を測ると 38度5分 ひぇー!食欲無いはずだよ。

翌日病院に行ってインフルエンザと診断され今日無事完治いたしました拍手

その間 ぷりんにうつるといけないので逢うことが出来なかったのです。







では ぷりんの話題です。

ぷりんは何故か落ち着かない様子なんですがくー

ママの顔を忘れちゃったの?それとも全然遊んであげれなかったから

怒ってるのかな?汗

今も見えそうで見えない所に座ってママが覗き込むと 『なに?』って顔でママの顔を

見るけどすぐ寝てしまします。

『ぷりん ママも会えない間寂しかったんだよ』 『ぷりんもきっと寂しかったんだよね』

『暖かい日にはお散歩しようね』



今日の写真は文章と全然関係ありません。ニィニも今日インフルエンザが完治して

久しぶりにぷりんと遊んでいる(ブラッシングをしている)所です。





あっ!一つ思い出しました。

普段から余り夢を見ないママが・・・タミフルを飲んで寝ている時は

いろんな夢を次から次と見ました。

一番多かったのはやっぱりぷりんの夢でした。でもなぜかぷりんとお風呂に

入っている夢が一番多かったです。何故かな?

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ