ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

復活宣言

[09/06 20:25]

小春、復活しました。
今は、入院前、退院直後とはくらべものにならないほど良い状態だと思います。

正直ここまで頑張ってくれるとは思っていませんでした。
今、こんな小春と一緒にいられることはなんて幸せなんだろうと思います。

過剰なグルーミングもなくなって全体にきれいにちんまりした猫に。
一時お洋服を着ていたのは毛をむしって困ったからなんです。でもそれは結局無駄と諦めました。
自分でもなにかイライラしていたのでしょう。

今日はさび雄とツーショット撮影、前より嫌がらなくなりました。不思議です。
甲状腺による色々な症状がかなり抑えられて来たのだといいな。
少しでも私達といれば安心だとわかってもらえたのかな、と期待します。

毎日の投薬は相変わらず頭痛の種です。元気になった分抵抗力もパワーアップ!でも結果は出る見通しがあるから頑張ります。なんたって私は鬼ババですから。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ