ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

写真嫌い。

[03/09 09:29]


今日も良いお天気の一日になりそうです晴れ


***


最近とくに感じること。
それは・・・

ちょこは写真を撮られるのがキラ〜イがくー


まぁ、今に始まったことではないのだけど、
もしかするとちょこの中では・・・

  写真を撮る
    ↓
 ブログにのせる
    ↓
 パソコンに向かう

なんて構図が出来上がってるのかも?!
 ・・・なんて思ってしまいます(笑)


カメラを向けると ほら・・・





こんな感じ。ふらふら

はい、ちょこもう一回〜





・・・やっぱりね。汗



ん〜〜〜もうこうなったら

・・・強行突破!!


『 こっち向きなさ〜〜〜い 』





片手でちょこを押さえて
片手でカメラでシャッターをきろうとすると
いつもこんな感じ・・・。


毎回ブログの写真にのせる一枚のために
何十枚と使えない写真が増えるのでした〜割れるハート(静)




・・・あばれんぼう将軍ちょこだから
     しょうがないかぁ  ε〜(´ε`*)とほほ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ