ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

無事に終わりました(^^)

[03/08 23:17]

昨日、今日と冬に戻ったような寒さでしたね雪
我が家では小さいお兄ちゃんの公立高校受験が無事終わりましたわーい
目標とする高校で9歳から習っている空手をしたいと頑張りました拍手
母は何もできないけど、2日ともすばらしくきれいだった朝日に祈ったよ晴れ
これは応援してくれたみんながくれたおまもりや鉛筆です。



!?なんだこのキット○ット!?合格って書いてある目がハート
『あ〜それ女子がくれた。でもカイロで溶けた』・・・ビ、ビミョー汗
まあ問題もけたってことでいいか音符
さくらもホッとしたかな犬
 『さくら今日は一緒に寝よう』と2階にあがっていきました。ゆっくり寝てねハート




ハートハート受験生のみんなによい結果が待っていますようにハートハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ