ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

飼い猫らしくなったかしら

[04/02 19:39]

小春は誰が来ても、人間でも猫でも、全く平気です。
猫のことをわかってくれる人なら全然OK。

さび雄が帰ってきても、誰かが来ていると認識しているようです。

小梅はパパ大好きで、帰ってくるとしばらく離れなかったけれど、小春の認識はその程度なんです。
もしかしたら、私も「誰か来た」レベルなのではとやや不安に。

さび雄は爪切り他メンテナンスをしたいのに、小春は「けっこーです」の一言。

一見甘えているように見えますが、これはただ逃げ出したい一心でバタバタしているところです。

写真で見るとだいぶ家猫らしく見えるかな、と思うけれどいかがでしょうか。
まあ、一日楽に過ごせているから良しとしましょう。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ