ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

2ヶ月が経ちました。

[02/28 21:15]

小春が来て2ヶ月が経ちました。もう2ヶ月、なのかまだ2ヶ月、なのか。
そして今日は小春が来て初めての本降りの一日でした。

雨の中、濡れ鼠のようになってご飯を待っていた小春をたまらなくいとおしく思い出しました。

もう雨の中、ご飯を待たなくてもいい、眠い時は好きなだけ寝ていていい、そんなことにも小春はもう気づいていると思います。

これまで大変だった分、これからは楽をしなくちゃ。でも楽過ぎるのも良くないから、たまには猫のお友達に来てもらって良い刺激をもらおうね。

相変わらず時々起きては散歩を楽しむ2ヶ月目の小春でした。

我が家の古い紅梅が今年は結麹轤「たので、小梅にお供えしました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ