ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

命日

[05/27 14:10]




5月27日、ちゃーやの命日です。
あれから二年が経ちました。
私の中では今も近くにいるような気がしていて
時々フリースに白い毛を発見したりして・・・






まだまだ元気だったころのちゃーや。
もう少しダイエットしましょうね、と言われ続けたけれど
結局できず、体重が減ったのは具合が悪くなってからでした。





またたびシートでくつろぐちゃーや。
こんなに太っていたっけ・・・






一番気が弱く、怖がりで
小豆のそばを通るのでさえびくびく。







どの写真もきっとかわいいと思いながらシャッターを切ったのでしょう。


もう増えないけれど写真は私の宝物。






カニカマには目がなかったちゃーや。
これも腎臓を悪くしてからはぱったりとなくなりましたが
それはそれで楽しい毎日だったと思います。


今は向こうで嶺太ママたちと楽しくやっているといいな。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ