ログイン

キャットアベニュー : ブログ

LOVE☆ビビ


ビビ(和)
大好きな家族に囲まれ愛し愛され楽しく過ごしてますヽ(^o^)丿

停電

[09/18 10:49]

昨日の台風は久々に風がすごかった
 
みんニャの地域は被害なかったかニャ?
 
銀ちゃん地域は、夜ごはんを食べてゆっくりテレビを見ていたら、8時くらいから停電が始まり始めの2回はすぐついたけど…8時半からの停電は11時半までつかず…かなり長い3時間の停電で怖かった(>人<;)私の不安を感じて銀ちゃんはずっと私の部屋にいてくれました
懐中電灯を握りしめて眠りにつきましたそしたら、11時半に急に停電が回復しテレビの音で、目が覚めてドキッとして停電終わったんだと思い安心しましたその後はゆっくり眠れました
 
今日は風はまだあるけど、青空が広がり秋晴れのいいお天気です。
 
写真は昨日の台風に関係ありまセン
 
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ