ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

梅雨もあけてないのに

[07/09 22:19]

今日の東京は35℃まで上がり暑い一日でした。相変わらずお気に入りの場所でくつろぐ小梅。
さすがに暑いので、クーラー始動しました。
小豆もちゃーやもクーラーは全く大丈夫でしたが、小梅苦手でいつも暑い2階へと避難していました。2階は恐ろしい暑さ、長いこといたら熱中症の危険も。
ありがたいことに去年からは小梅もクーラーが大丈夫になりました。むしろ今日は熟睡出来たみたいです。どのくらいの気温が一番快適なのかわかりませんが、小梅も高齢になって暑さに弱くなっているのか、快適な環境作りは必須です。
この夏はものすごく暑いとの予報ですから気をつけなくてはです。
結局最後はお膝に乗ることになりました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ