ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*セットサロンさくら*

[05/28 17:54]


先日、翔琉の尖ってるセットをしたさくらちゃん。


窓辺でセットサロンさくらがオープン!


この日も念入りに…常連の翔琉の頭をセット(*^^*)


今日の希望はとんがりスタイルではなかったようですね〜(笑)



写真AB…普段のの翔琉と物音に耳を傾けた、ツノだけになった翔琉(*^^*)



写真D…遅れた母の日と、早めの父の日…
25日に行ったお寿司屋さんランチ(^-^)


鯛の煮付け…いつもは小さめの鯛が1尾だった気がするけど、この日はあら煮だったけど、本当に美味しくて♪
他も相変わらずの美味しさで大満足(*^^*)


写真E…8日が誕生日の友人。なかなか日が合わず…仕事の休みをもらってやっと26日、もう一人の友人と3人で美味しいものでお祝い(^-^)


ランチのお寿司屋さんとは違うお店だけど、ここもすごく美味しいお店で、しかもリーズナブル!
呑んで食べて友人も大満足(*^^*)


2日間出費が続いたけど…嬉しい顔が見れて、飼い主も美味しい物を食べられて、良かった〜(^-^)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ