ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

大草原

[05/30 17:04]

今日は「ザ・日本の夏」って感じの
蒸し暑さでしたね!
家の中にいても暑くて、
うちの子も一日フローリングに
お腹をペタッとくっつけてお昼寝してます。

今日は午後から雨が降るといっていたのですが、
予想外に晴れてきたので、
自転車で近くのホームセンターにいって、
その後、公園で遊んでかえることにしました。

初めて訪れた公園だったのですが、
この広さにちょっとびっくりしました。
でも、私としたことが、
リードを忘れてしまったので、
人目につかないところでこっそり遊びました。
でも、やっぱりこの暑さだったので、
私もうちの子もバテてしまい、
10分もしないうちに帰りました(^_^;)

今度はもう少し涼しい時間に
リードを持って遊びに来ようね(^^♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ