ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

桜の開花が待たれます。

[03/19 21:16]









今日はかなり気温が上がり、暖かい一日となりました。

小梅は今日も窓際に行って日向ぼっこをするだろう、と思っていたら
大当たり!



お日様をたっぷり浴びて寝ているのはいいけれど、
お顔が黒くなっちゃいますよ。


しばらくしたら急に姿が見えなくなったので慌てて探したら
ハウスに入ってクールダウンしていたようです。




さて、桜の開花も間もなくですが、
今日見に行ってみたら、ごく一部だけ、こんな風にピンクが見えました。
ボケボケ写真で申し訳ないのですが、
橋の上から撮っているので、スマホを川に落としそうで怖かったのです。
早く咲かないかな(^_-)-☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ