ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

グレードアップ

[03/09 20:38]




今朝はかなり冷え込んだものの、日中は陽ざしが明るく
日向ぼっこ日和になりました。


きっと小梅は今日もここに来るだろう、と思い、
招き猫ベッドをセットしておきました。



やはり来ました(^_-)-☆






あら、ここ、いいじゃないの!と言わんばかりに
落ち着いたようです。






くりーむパンを食べる様子も心なしか満足そう。






何やら巨大な猫さんに見えますが、
そんなに大きくありません。








しばらくしたら動かなくなったので眠ったのでしょう。
そっとしておいてあげましょうね。


これからしばらくこの場所が定位置になりそうです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ