ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

2月の茶谷写真館

[02/27 22:19]




ちゃーやの7回目の月命日でした。
今日の写真は2009年前半のものです。


2008年から三匹の生活が始まって、ある程度軌道に乗っていました。
一番楽しかった頃です。



なんだかちゃーやのこんな顔を見るのは久しぶりの気がします。

どうしても晩年のお顔が目に浮かんでしまうので。






これはネックウォ―マー、ではなくて・・・

この頃小豆がお洋服を着るようになり、子供用の腹巻を使って
試作品を作り、その残りをかぶせたものです。


不満そうです。


この後は、小豆の看病に入り、どうしても小豆が中心になりました。
元気なちゃーやと小梅は後回しにされてた・・・(-。-)y-゜゜゜






なぜかこんな風に手を伸ばして寝ていることがありました。
これを見ると、自転車に乗ってる夢を見てる!と
勝手に思いました。

りんり〜ん!






小豆とちゃーやはお互い見て見ぬふりをしていた気がします。
特に仲良くすることもなく、けんかをすることもありませんでした。


共通点は超食いしん坊だったということ。








ちゃーやはオレンジベッドが好きだったようで
ここの写真がいっぱいあります。
こんな風に顎のせ台としてよく使っていました。


オレンジ色が似合うちゃーや。






そしてちゃーやも・・・

新聞読むの邪魔し隊の隊員だったのです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ