ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いたずら大好き


シュート

雨にも負ける 風にも負ける……

[01/17 17:03]

実は、シュート編集長が、猫の雑誌を作ろうと思いました!『しゅうちゃん新潮』なんちゃって〜
ところが、ニャンコのスキャンダル担当のスモ記者が、
雨にも負ける
風にも負ける
雪にも夏の暑さにも負ける
太った体を持ち
欲は無く 中略
東に安いカリカリが売っていると聞けば ママに買いに行かせ 西に安い○ゅーるが売っていると聞けばママに買いに行かせ
最近家の中にいる事が多くなり 記者としては、使い物にならず、穴があったら入りたいと、カバンに顔を突っ込んでしまった訳です。残念ですが、雑誌発行は、シュート編集長の夢に終わってしまいました。
そして、なぜかトラオも天も頭隠して尻隠さずの写真が撮れました。終わり。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ