ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

お正月の遊び

[01/03 19:12]




小梅
あら、羽根つきの羽根ね。
女の子のお正月の遊びよね。
あたしにぴったりじゃない。


早速遊びたいわ。






そうですか、では一緒に羽根つきをしましょうね(^_^)/~






バシーン!






猫パ〜ンチ!





コロン。

しばし羽根を追いかけて床にコンコンするのが楽しいらしく
遊んでいました。






小梅
     ああ、疲れた!
     女の子の遊びも結構つかれるわね。



ベロが出ちゃうほど疲れた小梅でした。









今日は猫組の新年会がありました。
残念ながら、チーコちゃんは他の新年会があったようで
今日は欠席でした。




小梅は、「あ、この人達が来るとチーコちゃんも来てる」ということが
わかっているみたいです。
チーコちゃんがいないので、あれ?という顔をしていました。


それでも猫組のママさんに撫でてもらい、ご機嫌の小梅でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ