ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ゆるゆる〜

[11/13 21:50]



今朝の小梅です。
こわ〜いサビ猫、出た〜!


私が出かける支度をしているとすぐにわかるようで、
機嫌悪い・・・


小梅
    またお留守番ね!?


はい、じつは・・・・数時間ほど・・・・






小梅
     いいもんいいもん、どうせあたしはお留守番なんでしょ。
     楽しんでくればいいわ。
     あたしは寝てるから。








と言ってはみたものの、面白くない!








にゃ〜〜〜〜〜〜!
と機嫌の悪そうな鳴き声(-。-)y-゜゜゜







ごめんね、一緒に行ってみる?



今日の行き先は、この間きてくれたチーコちゃんのお家でした。
猫友のランチ会。

残念ながら天気が良かったので、チーコちゃんはお出かけでした。











久しぶりに首輪をかえてみようと思いました。
クリスマスも近いから赤にしようかな・・・

とつけて見たら、なぜかゆるゆる・・・・


あ、そうか、これはきっとちゃーやがつけていたのでしょう。
最後の一年くらいは、首輪も負担になるだろうと思いはずしていました。
小梅とちゃーやでは全然首輪のサイズも違います。

ちゃーやの大きさを懐かしく思い出しました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ