ログイン

キャットアベニュー : ブログ

LOVE☆ビビ


ビビ(和)
大好きな家族に囲まれ愛し愛され楽しく過ごしてますヽ(^o^)丿

初ハウス

[09/16 17:29]

昨日初めて銀ちゃんにハウスを買った
 
そんな銀ちゃん昨日で4カ月を迎えました\(^o^)/
 
この間乗せたジジの大きさだった銀ちゃんが、ここまで大きくなりました(^ー゜)それも皆さんのおかげです。ありがとうございます
 
子猫感より小猿感の強い銀ちゃんですが…笑笑笑
 
ハウスはお気にめしたみたいでたまに入っていますお留守番はジジに任せて遊んだりしています。
 
アバレンジャーの最近は毎日走り回っています
 
最近ちょっとさぼっていてすみません明日から頑張って回りますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ