ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

まだまだ暑いからすうり通り

[09/05 21:39]




今日も暑い一日でした。
からすうり通りのみんなは元気かな、と思って寄ってみると・・・


今日もカスミちゃんが迎えてくれました。
なかなか不思議なお顔のカスミちゃんです。



カスミ
     暑い日は車の上がいいわよ。
     風通しがいいし、見晴らしもいいわ。
     あなたも来ない?



そうですね、又今度。






俺たちは車の下がいいにゃ〜。

ひんやりして気持ちいいし、安全だし。



とビッグ茶トラ軍団のお二人。






あちゃ〜、変なのが来たにゃ〜。


とこちらの猫さんたち。






すたこらさっさ。






何ももって来ないで写真だけ撮るのはおt断りだにゃ〜(*_*)






変なやつが来たら逃げるに限るにゃ〜。



何だかみんなに逃げられた今日のからすうり通りでした。
でも外で暮らす子は、それくらい用心深い方がいいですね。
これからも気を付けて暮らしてくださいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ