ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

お盆の旅 -3-

[08/23 21:58]


こんばんは悪魔足跡まるです!今日は愚痴を聞いてください

毎日エアコンの効いた部屋にいるのですが、あたし・・・ホントは窓際のお日さま晴れテカテカが好きなの

でも、ママさんは「アツいっ汗と言ってカーテンを閉めてしまうのですバッド

あたしは天使姉と違って、毛皮をきていないから「寒いのっむかっ

誰か・・・わかってよぉ〜割れるハート(静)

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*

では、つづきです拍手

熱海に来たら是非とも寄りたい場所【來宮神社】ひらめき



樹齢木2千年以上という天然記念物の「大楠」ウィンク



幹を一周廻ると寿命が一年延命するとかひらめき

また、願いを込めながら一周すると願い事が叶うという日本屈指のパワースポットなのです嬉しいピース

神社には茶寮「報鼓」(カフェ)があって、テラス席犬OK

麦こがし饅頭が名物!是非とも食べてみてくださいねぇ〜うまい指でOK

パワーをもらって、お宿へGO 車=33

しかし・・・パパさんむかっ怒りむかっ激怒!

お宿の方のたび重なる対応の悪さが原因・・・泣く割れるハート(静)

せっかく、素敵な天空露天風呂温泉キラキラ



レストラン料理旅館というだけあって、活け鮑などの豪華なお料理の数々

 夕食夜

 朝食晴れ

とっても美味しかったのに・・・残念です・・・がくーバッド

朝はいつもよりも早めに身支度をしていると・・・



天使がスーツケースにすっぽり入ってくつろいでいました冷や汗

ももまるは早くおうち帰りたいのかなぁ〜

さぁ〜て、お盆の旅も最終日!

このあと、足がすくむことになるとは思いませんでしたふらふら汗

つづきますパー

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ