ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

お誘いですよ。

[08/15 22:54]




からすうり通りのカスミちゃん。
卓球の佳純ちゃんはオリンピックで活躍してくれましたが
こちらのカスミちゃんはだらりんとしているようですねぇ。



何だかモノクロ写真のように見えますが
正真正銘カラー写真です。






カスミ
あら、又来たのね。
なんか持ってきた?







今日も何もないの?
あたし、ここでだらりんしているのが大好きなの。
涼しくて気持ちいいわよ、あなたもやってみない?



ああ、今日は遠慮しておきますね(^_-)-☆






カスミ
あたしさあ、この前盆踊りの練習していたでしょ?
でも、盆踊り当日に寝過ごしちゃって
結局出られなかったのよ。



あ、それじゃあ一緒に行ってみませんか?
今日はみんな集まって盆踊りしてますよ。








そうぉ?

じゃあ考えておくわね。






今日は盆踊りね。
さあ、あたしも行くわよ〜(^_-)-☆








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ