ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

冷やしニャンコ始めました

[08/14 13:27]

本当に雨が降らない今年の夏。さすがのトラ子地方も35℃。

元々涼しい土地なのでエアコンがない家も珍しくないので、多分今日は熱中症続出でしょう……。


我が家は一部屋だけエアコンつけてあるので、トラ子も家にいる時間は戸の陰で涼んでいます。


が、このところ昼間外に出してやると、自分でどこだか涼しい所(多分農機具小屋)に1日中入り込んでいて、夕方になると冷え冷えになって帰ってくる。


おかげでダニやゴミは多少付けて帰りますが、夏バテはなさそうです。


写真はどこかで冷やしニャンコ開店しようとしていた所、トラ子目当てのお客さんが来るからうちの周りにいてね、と言ったらすねた…の図(^_^;)











全く関係ないが今うちの近所で実施中の映画イベントに、今日EXILEのメンバーが数人来てて道路がすごいことに(苦笑)
今年は暑いから熊がよく出るよと言ったら面白いだろうなあ…なんて思ってしまうくらいムカつくファンが多くて来ていてヤダ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ