ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

待ってます

[07/20 20:54]

福…待ってます。

クロ…待ってます。

きゅうとムー…仲良く待ってます。

ちっち…高いところで待ってます。

みんな福母の一挙手一投足を見逃すまいと神経集中のお時間です!

はーい、ご飯ですよぉ〜

組合せは毎日ランダム。

最後の写真は…
本日の居残りさん。


今日は珍しく、ジュニは来ませんでした。

父の夕飯を届けたら、どこからか鳴き声が。

茶の間のとなりの部屋に閉じ込められてました。
父には鳴き声が聞こえなかったのでしょう。
父の昼寝用のマッサージ椅子があって、きっと昼寝のあと襖を閉められちゃったのね。

老人と老猫、凸凹ながら良いコンビです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ