ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

犬のじゅうたんフェスタ

[02/16 07:13]

わたし母ちゃん☆

皆さまオハヨーございます(@^▽^@)

この日曜日に、いつもの京都の友達と犬のじゅうたんフェスタってのに行って来ました(//∇//)
実家近くにフェスが来るから行かなきゃ(*´∀`*)ノ

朝も開始1時間前に着いたにも関わらず駐車場がほぼ満杯(T-T)

今回フェスに行った目的は雑貨を買うのもだけど岳の飛行犬の写真を撮りたくて(*^^*)

F1とかを撮るカメラを使って走ってる岳を撮ってくれるんだけど(^o^)

うまく撮れてる(*´▽`*)

我が子ながら可愛い(@^▽^@)

大きいサイズの写真にして家に飾らなきゃヾ(≧∇≦)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ