ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

縁起がいいわ〜

[01/03 22:03]




今朝、起きてみるとこんな可愛い光景を目にしました。

ピッタリくっついて、可愛いでしょう。

クロちんは誰からも引く手あまたなモテ男なんですね。幸せな子です。





ピッタリ音符 こうやってくっついている事に いささかの違和感もないですものね。

血の繋がりは引き寄せあうのでしょう。

菜々のお腹の中にいたころからの 文句のない深い絆なんでしょう。





暖冬と言っても(今日は特に温かかったです) リビングのファンヒーターをつけたら

こちらも かなりの接近状態です。



先ほど、YAMADA電気に行ってパソコンを買ってきました。

とにかく、今のパソコンはキーボードがおかしい、もうどうにも我慢ならないのです。

買ってきました!・・・といってもまだ手元にはないんです。

すごいですねぇ〜 各種設定してくれたのち、数日後に自宅まで届けてくれて

今のパソコンからの移行やネットの設定等を実際に家に来てカスタマイズ

してくれるんですって。

パソコンを買わなきゃと思ってから、福母には何が必要なのか、タブレットも欲しいし、

実際 ドライバが必要でパソコンでしかできない事はいくつもないのです。

それでサーフェスpro4にしました。はじめて10を使います。

ちょっと時間のある間に、勉強をしなければ・・・汗


ドスブイや、電話線でピーヒョロヒョロ〜なんてモデムを繋げていた時代からやっているのに

もう駄目バッドとてもついて行けません、自分ひとりでなんかできませんむかっ


電気屋のあと、大型スーパーへ。

そこで、にゃんこへのお年玉、マットを買いました。

しかし・・・それが





孫2号の床置きマットにジャストサイズ。

ご機嫌なんですよ。

ピンクと茶があったのだけど、茶毛が多い我が家は茶の方が汚れが目立たないかと

ブラウンにしましたけど、これならピンクにすればよかったと・・・

今度、ペット売り場でピンクのマットを買ってきてあげるわね。

娘・・・「タグにPETって書いてあるぅ〜あっかんべ でも、こういうのを探していたのよね。」


赤ちゃんが寝てしまった時、そのままベッドに運べて便利なんだそうです。





しかし・・・さすが猫仕様、やっぱりにゃんずもお気に入りの様で

「あげないわよむかっ」とばかりに、団体でご利用中です。

床暖だし、みんなで団子になっていても良い大きさ、いろいろなサイズがありましたけど

たぶんこれは中型ワンちゃん用だと思うのです。





みなにゃん お寛ぎのところへ 孫1号。

お正月なので このマットの他に久々「焼きかつお」を買って、さっき

孫1号からみなにゃんに振舞われました。

そのせいか、ここまで近づいても逃げません。

クロちん「いい子いい子」されて ご機嫌でした。


こいつぁ〜春から縁起がえ〜わぇ〜 でございます。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ