ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いたずら大好き


シュート

ニャンコの影

[12/21 11:54]

玄関に映る影
この頃朝から晩まで見かける影
シュート達が外に出たがって困ってます。
一度暗くなってシュートが外に出てしまい、隣りの家にいたから捕まえようとしたら別の猫でした。すぐシュートは捕獲出来ました。
影の正体はキジトラ猫です。ガラス越しに喧嘩を売って困ってます(>_<)
その猫は、裏の家の人がご飯をあげているそうですが、野良ちゃんです…
今も家の前にいるんですよ〜

先日、娘の家のにゃー君に、優しいコメントくださった方々へ、
娘達に代わって御礼申し上げます。本当に有難うございました。
にゃー君はお空組の皆にプレゼントを配りに行ったのかもしれません。宅配の車に乗って目を輝かせているでしょう?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ