ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

秋の夜長

[11/17 21:38]




昼間は暖かかったですが 夜半から雨雨になりました。

御飯もペットフード食べ終わって みんな満足で そろって寝んねです。





お膳の下の福。

薄暗くて寝やすいのか、床暖で暖かいこともあって、お膳の下がお気に入り。

大あくびの福です。





おやすみなさい・・・眠い





クロワッサンみたいなちっちぽん。

チョコクロの様なクロちん。


仲良く暖かそうです。





ムーはふわふわ背もたれの上で、眠い

横長の輪郭だから、いつまでも子供っぽいんですね。

ムーは丸顔どころか横幅の方が長いですね。


みんな ねんねして 実に静かな、時間が流れています。





きゅーちゃんの寝方は 相変わらず可愛いのです。

横から見ると、すべり台みたいです。


それぞれの寝姿に癒されながら

秋の夜長・・・福母ものんびりして過ごしています。



パソコンからの投稿ですが、どうもこのところアップするのに調子が悪いのです。

何度か挑戦しているのですけど・・・メゲてしまうことが多くて。

サボリが多くて ごめんなさい。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ