ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

いらっしゃい

[11/02 22:29]




お髭がピンと前に飛び出して、興味津々の表情のムーです。





ちょうど、遊びに来ていた孫が一番最初に気づきました。

「あっひらめきジュニちゃん!





朝は冷たい雨が降っていましたけど、午前中にはほぼ上がって

雨上がりにお散歩に来たのでしょうか。

久々に 里帰りです。

弟に「ジュニちゃん来てるよ。」とメールすると

「あれ?居ないや。いつ出たんだ!?」と返信が来ました。





にゃ〜

サンルーム側のドアを開けて、「どうぞ」と家の中に入る様に誘ったのですが

もうこの家の中へ入ってくる気はなさそうでした。

最初の、ムーの表情を見ても、ジュニとの付き合いは短かったですから

忘れちゃったかもしれないですね。

部屋に入ってきたら大変なことになるかもしれません。

もうずいぶん長い間、お家を覗きに来てはくれなかったですものね。

里帰りして 部屋にまで入ってきたのは、養女にいって1カ月ほどだけでしたから。

もしかして ジュニはそれも分かっているのかもしれないです。

それでも、ジュニの方は実家を覚えてくれていたのですね。賢い子ですハート




10分ほどブロック塀の上でゆっくりして、姿を消しました。

18時前に父へ夕飯を運んだ時、父がベッドで横になっている脇にピッタリ寄り添って

幸せそうなお顔で寝ていました眠い





今月の村松誠カレンダーです。

ビリっとめくった瞬間、あら!?っと思いました。

一番前が福。 後ろの茶系の2にゃんがちっちときゅー。

毛色は違うけど、左がクロ、そして真ん中がムー。そんな風に見えませんか。


なんか、記念写真みたいで 嬉しいです。今月はとっても楽しめますハート










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ