ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

無邪気なおじちゃん

[10/15 23:01]




福母がペットボトルのお茶を飲んでいたら、

久しぶりにキャップを咥えていったクロちん。


若い頃は、とにかくキャップが好きでちょっと置いておけば、すぐに持って行って

エアーホッケーのように スピーディにじゃれてました。





今回、久々に部屋中を走り回り放り投げ、若々しいこと!!

昔とった杵柄を忘れていません。


若いころ、滅多に掃除をしなかったスノコを持ちあげたら

クロちんのコレクションが何十個も出てきて思わず大笑いしたことがありました。





床の滑りがいいので とうとうソファの下に入ってしまいました。

名残惜しそうなクロちんの後姿。





真上からの写真なのでよくわからないかもしれませんが

紙袋にすっぽり入っているクロちん。

ピッタリサイズです。





居心地がよさそうですね。


いまでもとっても無邪気なおじちゃんです。

子供心を残して 甘ったれで 本当にクロちんは素敵な子です。


猫ちゃんはそれぞれ個性があって、ちょっと困ったチャンのところも

必ずあるものですが、クロちんに関しては、まずマイナス点が見つからないです。

福母にとって 歴代の子を思い返しても かなり高得点猫さんです。





いっぱい遊んだから ちっちと二つ巴で お休み中です。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ