ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

秋だねえ…

[09/08 10:50]

めっきり涼しくなって、朝晩は暖房いれてもいいかなと思うようになったトラ子地方。


トラ子の抜け毛も始まりました(^_^;)



家中のあちらこちらに毛玉がボタボタと落ちている光景に出会います。

さすがにもう慣れましたが、初めは「?」と思いました。
なんでこんなに毛玉が落ちてる?どっか悪い?野良猫でも来て取っ組み合いのケンカでもした?…と。


毛繕いしてるトラ子を見てると、たまにボタッと毛玉を落とします。それを目撃するまでは皮膚病!?なんて思ってたりしました。


今日も今のところ2つばかり拾いました。

こんなに抜けて、はげないのかねえ…といつものことだが思う…(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ