ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

グデグデ

[07/14 21:05]




暑かったですねぇ〜 一気に猛暑です汗

福家のリビングは北向きなので夏の午前中は比較的涼しいのです。

昨日は午後2時ころからエアコンを付けたのに、部屋が設定温度になったのは

夜8時になってからでした。



今日は、父の手術前説明会の2回目です。

午後からなので、父と弟がお昼にソーメンを食べに来るということになっていたので

朝からエアコンを入れて部屋を冷やしておきました。


12時に病院へ出かける時、さて、猫ちゃんの為にエアコンを付けていくべきか

3時間は掛るから、止めようか迷ったのですが、今日は風が強かったので

桟の入った窓を開けて、風が通る様にしてエアコンを止めて出かけました。


帰って来た時の、にゃんこ達です。

すぐにエアコンを付けてあげました。リモコンに外気温は34度と表示されました。




ぐだぐだ〜

この暑さでもサンルームに居る福も、リビングでデレデレです。

それでも、みんなは少しでも冷たいところで寝ているのに、福は座布団の上。

やっぱり一番の寒がり屋さんです。





クロちんもテーブルの上でペタン。

後ろに居る福も見えます。





5にゃんいると 4にゃんが寝ていても誰かしら起きているものです。

今日、暑さにめげず元気なのはきゅーちゃん。

リビングをノッシノッシ横切っています。





最初の、ちっちの写真は座卓の上。

その下には 2段ベッドのようにムーちゃんが伸びています。

なんか目がうつろですね・・・絨毯の上よりフローリングの方が涼しいと思うけど

やっぱり若いと経験値が浅いのでしょうか。





お久しぶりです。ジュニちゃんですパー

父の寝室は涼しいので、今日もここに居ました。

最近はキッチンの方からニャゴニャゴ出てくることが多いのです。

キッチンの方が風通しがいいですからね。


今日から夏用のファンデーションに替えました。

ウォータープルーフのアイブロウにもしました。

夏用ファンデはなんかカサカサな感じに見えて、老けた気持ちがします。

でも油脂系では汗だくになりますものね。

UVカットのファンデでこれからの暑さを乗り切りますこぶし












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ