ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

TV好き

[06/20 00:44]




一昨日の「生きものにさんきゅ」という番組をご覧になった方も多いことと思います。

猫特集2時間、圧巻でしたね。ぜ〜んぶ すごく可愛かったですハート


福母もニヤニヤ見ましたが、それより夢中な子がいました。





「おーい、見えないよ。」

先に見ていたクロちんの前に 立ちはだかって見ているムー。



あのぉ〜 福母も見えないんですけど。





「ふむふむ、こういうお水って新鮮でおいしいんだ」

蛇口からお水を飲むのが大好きなクロちんは、納得し、同感しているみたいです。


仲良く並んでいる後ろ姿が可愛いです。



ところが・・・

今現在




実況生中継中の ゲリー・ウェーバーOPテレビ

テレビ観戦中のクロちん。






ますます前に乗り出して、テニスに夢中です。

右に左に テニスボールが飛び交うのが面白いようです。


錦織君に 視線が行っていますね。





錦織君を応援中です。


ただいま勝負がついて、圭君準決勝進出です。おめでとう拍手

クロちんの応援が届いたわね。


次の試合も応援しましょうねハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ