ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

エステシャン

[04/27 20:52]




叔母ちゃんにあたる ちっちぽん。

姪にあたる きゅーちゃん。





叔母ちゃんを ペロペロ。

優しくて 頼りになる姪ですねぇ〜


今日のきゅーちゃんは エステシャンです足跡キラキラ





ちっち うっとりです。





ジュニがお家に居る頃から、いつもお外に出てばかりだから

きゅーちゃんはきっと、ちっちが本当のお母さんだと思っていたのだと思われます。


ちっちもきゅーちゃんを可愛がっていましたからね。





ちっちがトロケそうに デレデレなので、ずいぶんお婆さんみたいに老けて見えますが

叔母と姪のこの2にゃんは 結局のところ2001年7月生まれの叔母ちゃん達のあと、

8か月違いできゅーちゃんが生まれたのだから、そんな年齢が変わらないのです。


でも、いつもクロとジュニの子という目で見ているから

きゅーちゃんは若いのだ、という感覚が消えず でも確かに若々しく見えますね。





エステを受けた御婦人のように すっかり気持ちよくなってしまった ちっちなのでした。



エステいかがでしたか? あとで請求書を送らせていただきますねお金




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ