ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

同世代

[02/08 00:42]




ちっちとクロハート

どうも・・・本来 クロちんが一番好きなのは ちっちみたいなんです。

そりゃ、きょうだいだから、親密度は違うのでしょう。





でも、ちっちにはよく叱られています。

しつこいからなんでしょうね。

上に乗って押さえつけたりするから ちっちは嫌で シャーッなんて怒りますむかっ

クロちんにとっては、最大の愛の表現のつもりなんだと思います。





今日は お互いバイオリズムが合った様で それはそれはベタベタのアツアツ状態。

福母・・・見ちゃいられないです。





ムーは ムーの方がクロちんが好きで 追いかけまわしている関係・・・

遊んでくれる優しいおじちゃんか、いろいろ教えてくれる先生といったところ。



クロにしてみれば 若い子は元気過ぎて疲れるのかもしれないです。

その点、落ち着くのはリズムも話も合う 古い付き合いのちっちなんでしょう。


ジュニはどこへ行ったんだ?最近見かけないね。静かすぎて寂しいね・・・

菜々ママは綺麗で優しかったね。すみ婆さんにはいろいろ教わったね・・・

ハチ君は食いしん坊だけどとても穏和な爺さんだった・・・


思い出話も尽きないのでしょう。





ちっちの満足げな表情、たまらないですね。





ちっち・・・とろけてますね。


ちっちは菜々に似てちょっと神経質だから 単独でポツンといることが多いので

こうやって交流を持っているのをみると・・・福母とっても幸せな気分になります。



文字の色替えが出来ません。このところずっと。

あまり文字色は使わない福母ですが、ちょっと不便ですバッド








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ