ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

カメラがない

[01/26 00:02]




数日、忙しかったこともあるのですが

カメラカメラを紛失・・・見つからなかったのです。まったくだらしのないことです。


前回の「ムハ」に負けじと、女盛り 本日は「フハ」の登場です。





おぉ 大胆ポーズ汗 クラクラしますね。

乱れたシーツが 芸術性を増していますね。 ルネーッサンス!!ビール





まぁ〜 色っぽいハート  檀密も真っ青です。





美しいですねぇ〜 色白で・・・色白は七難隠すと言いますからねぇ〜





やっぱり、あくびが出ちゃうようです。





もう、モデルは疲れましたか。

毛づくろいをはじめました。美しさを保つのは念入りなお手入れが欠かせませんものね。


カメラ見つかりましたので、またネタ撮りに精を出します。

カメラ・・・プリンターの後ろに落ちてましたバッド







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ