ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

ねこや食堂

[01/07 17:50]

只今ネオ家はシクラメンとヒヤシンスが満開。
部屋中ヒヤシンスのいい香りが漂っております。

こないだ行ったねこや食堂。
看板猫のこなちゃん&そらちゃんがいない。
聞いてみるとそらちゃんはパトロール中でこなちゃんはお昼寝中。

がっかりしてたらお昼寝中のこなちゃんを連れてきてくれ初のご対面となりました。
寒がりのこなちゃん は薪ストーブの前が大のお気に入りらしくここで寝腐る(笑)
抱っこもできますよと言われさっそく抱っこすると肩が大好きで手のりインコ状態。

そらちゃんは車が大好きでドアを開けると乗り込んで来るそうで乗車注意とお店に貼り紙がしてあります(汗)

手打ちうどんが美味しくてなんと桶に入って出てきます。
ネオ家も久しぶりにホームベーカリーとパスタマシーンでうどん作ってみようっと。

ねこや食堂で読んだ本によるとアビシニアンの性格は文句タラタラ型と書いてあった。
そう言えば警備員、朝早くに茶の間で何か叫んでる。
前にたまが遊びに来て帰ろうとした時も文句言ってたし。

この男ホントわかりやすいわ~(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ