ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

深窓の老嬢

[12/18 16:31]





昨晩、父宅につまみを運んだ時の ジュニちゃん。

どうです!!このご満悦な表情は音符





見れば見るほど、満足そうですよねピース





福母が現れても、父の膝から降りようともしません。


精神的にとっても安定しているように見えます。よかったハートほんとよかった拍手

こんなことってあるんですね。


実家からの帰り・・・

あれっひらめき




ちょうどカメラカメラ持っていたので 急いで激写。

ずいぶん離れていたのと、暗いので 画像は酷く悪いですが・・・

嶺太郎ちゃん風ではないでしょうか。


リフォームの時に、今まで嶺太郎ちゃんが渡ってきたブロック塀のところに

目隠しをしました。

今までも 隣から丸見えだったけど、個室だったからカーテンでも隠せたのですが

今度は生活の中心であるリビングに変更したので、とても隠しきれなくなって、やむを得ず。


目隠しを設置する時も、嶺太郎ちゃんの事を考えました。

もう会えないかなぁ〜、来てくれなくなっちゃうかなぁ〜

でも、主要なところは目隠しをましたが まだ隠しきれない脇の部分があるので、

そこから覗いてくれると 期待していました。

なんか・・・音はするんですけど、家の猫も忘れているのか気づかないのですね。





元気そうで 嬉しいですよ。

福家と実家の間くらいで見かけましたから、もうすぐジュニちゃんの居場所が

分かることでしょう。でも、もうジュニちゃんは『深窓の老嬢』になっちゃったからね。

お外にはでないと思うのよ。木お庭に会いに行ってね。





家に帰ったら これですもんクラッカー  君たちは幸せね。わかってる!?







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ