ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

幸せのお裾分け

[09/20 22:15]




言葉はいらないと思います。





ムーちゃんの幸せそうな表情をただただ・・・見てください。





とろけそうな、この表情。

見るからに しハートハートハートせ って伝わってきますね。





クロちんも 慈愛の籠った優しい表情ですよね。





見ている母も ホンワカ音符気分になりました。

今日も、いっぱい癒してくれてありがとう。





見ていても・・・カメラに収めて眺めてもまだ こんな幸せな気分にしてもらえて

猫好きで良かった!と つくづく感じる 秋の夜です。



いかがでしょう、ホンワカしていただけましたか。

ほんの気持ちばかりですが・・・お裾分けです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ