ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

新記録

[09/08 21:28]

マンゴーのお値段は1980円でした。
皆さんまたチャレンジしてね。

昨日のネオ家は今週釣りに行けないため2週間分を釣ろうと早起きして友達も協力してくれ3人で186匹ゲット。

午後からはそろそろサヨリが釣れるんじゃないかと睨み場所を変えたら大正解。
入れ食いで156匹ゲット。
おまけでフグも釣れました(汗)
合計357匹ゲットでネオ家大幅に記録更新となりました。

この辺に住み着いてるいつものキツネが3匹やって来ておねだりするのでサンドイッチをあげちゃいました。

今日のランチは頂いた新鮮なサンマの塩焼きとファームネオ産の野菜を使った天婦羅でまたも激安ランチ。
脂が乗ったサンマと徳島のスダチポン酢とのコラボが美味すぎる。

チビッコのオーダーした首輪がワインレッドの渋い色をイメージしてたが全然違う色でガッカリ(涙)
ピンクっぽくて女の子に間違われそう(汗)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ