ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

秋風が幸せを運んできた

[08/28 23:42]




急に 気温が下がりました。

今までは、個々で寝ていたにゃんずも、身体を触れ合いながら寝るようになってきました。

ジュニも猫肌恋しいのか、みんなの側に寄って来たのです。


母はお腹の中で「いいぞいいぞピース」と応援の声を上げていたのです。






クロちん、ちっち、きゅー ですね。家族です。

ジュニが家族と一緒の写真に収まるのは、珍しいですね。





きょろきょろ、遠慮がちにそっと仲間に加わっているのです。

昨晩も相変わらず、夜鳴きでしたけど、「ジュニちゃん、おいで」と呼んでみたら、

布団の中に入って来て、母の腕枕でゴロゴロ言ってしばらく入っていました。

このぬくもりと居心地の良さをわかってくれるといいなぁ〜と思いながら・・・


秋風が幸せを運んできてくれたと、母は嬉しかったです。





ジュニちゃんが、伏せをして落ち着いたと思った所へ・・・ひらめき

右下方から、三色が登場。





「あたちも入れていれて音符」と言わんばかりの勢いで、

ジュニちゃんは、ムーがあまり好きではありません。


世の中の酸いも甘いも知り尽くしたジュニと、

何もわかっちゃいない箱入りムーでは 接点が何もありません。


このあと、ジュニは 急いで離れて行ってしまいましたバッド





それで、クロおじちゃん大好きムーは この寝ぞうです。


だんだん寒くなってくれば・・・お外より、お家の中がいい事はわかってくれるでしょう。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ