ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

お散歩デビューの様子だョ♪

[08/14 13:29]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

先日、ボクちんはお散歩デビューしたのでしゅ♪
バッグの中から コンニャチワでしゅ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱えへへ♪

▲かずちゃん念願の『バッグin』 (*′艸`) うふふふふふふ♪
 バッグの中に なぽりたん入れてみたョ



最初のお散歩場所は〜〜〜
北斗君と良く行っていた想い出のトコロ

『あわじ花さじき』へ行きましたョ O(≧∇≦)O イエイ!!


バッグから出してあげると・・・
後ろ足をバッグに残して〜ビクビクしながらクンクン・・・・(*′艸`)


頑張れ なぽりたんキラキラ



クンクン・・・クンクン・・・・・・

▲なぽりたんのシッポコ どこ行った??
  シッポコは足の間に収納中〜〜(^_^;)



かずちゃんと走ってみようか〜〜♪
行くぞ〜〜走れ〜なぽりたん〜〜ヽ(*⌒∇^)ノ☆


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ちょっと待ってでしゅ〜

▲ 走ったーーーーーーーっ(*′艸`)♪
   しかも〜シッポコ出てきてるョ(*゚▽゚*)わぁ〜〜い♪♪♪


初めてのお散歩
記念撮影しとかなきゃネ☆

なぽりた〜〜ん こっち向いて〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってデカイ声のカメラマンかずちゃん・・・。


周りにいた観光客さん達は (・・?ん なぽりたん??ってなお顔してた(*≧m≦*)プププw
 
確かに オモロイお名前な なぽりたん だけど〜〜〜 ププッ ( ̄m ̄*)
 


初めてのモデル☆
緊張気味で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

▲ お耳の毛 バッサリカット〜〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 やっちゃいました〜♪
  
   
なぽりたん 初めてのモデルさん
良く出来ました〜〜(人´∀`).☆.。.:*・

この後 芝生でスリス〜〜リ・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ヤ・ヤメテーーーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


オウチに帰って
初シャンプーを強行したのでしたゞ(´Д`q汗)+・.


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ