ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

ファームネオ初収穫

[06/09 18:11]

昨日はあいにくの雨だがネオ家は魚をゲットするため 早起きして釣りに出掛け43匹ゲット。
その後釣具屋のミミちゃんに会に行ったがさっきまでいたんだけどどこに行ったんだかと言われ結局会えず(泣)

それから支笏湖の温泉に行き露天風呂に入ってたら傘持参で傘をさしながら入ってる人がいた(汗)
そんなのあり ?

観光農園の直売所に行くとウサギや鳥骨鶏がいっぱい。
ウサギあげますと言われちょっと迷ったがやっぱ断念。


うちに帰るとみにゃさんお待ちかねで釣った魚を美味しそうに食べてくれた。

今日は遂にイチゴの初収穫。
う~ん甘い!
たくさん収穫出来たらチビッコにイチゴのアイスを作ってあげよう。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ