ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

驚いた。

[02/09 17:16]

昨日の夜はママちゃんはテニスの日。久しぶりにパパちゃんと同時に帰宅。いつもはどうしてもママちゃんの方が早いのでね。前にも書いたけど、アイン君はパパちゃんのあとをついて歩く。でも、二人が同時に帰ってきたら?そして別々の部屋に行ったらアイン君はどっちについてく?思い立ったら即実験。パパちゃんは書斎、ママちゃんは寝室へ……実験の結果はどうなったと思います?実験の結果はね、位置的にはちょうど真ん中の居間で座ってましたΣ( ̄□ ̄;)「僕ね、どっちに行けばいいかわかんないの。」って感じ?あんだけママちゃんがかわいがっても、アイン君の中ではどっちも同じレベルなんだ……


写真はおねむ中のアイン君。ふっふっふっ……油断してたなっ!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ