ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

真田幸村だワン

[04/05 20:53]



    今日は寒かった〜〜〜

  なんだか 大雪注意報雪が出てるみたいなんだけど。。。

   
 今日、上田を通ったので 上田城址公園に寄ってみました

  ソメイヨシノはまだ開花してませんでしたが 違う種類の桜が少し
  咲いていましたさくら

   最近写真をアップするのに写真が横になってしまうことがあります。
   何度か やり直すと縦にちゃんと載せることができるんだけど
   何度やってもダメ!
   もう面倒になってしまったのでこのままで。 見づらくてすみません。






 無料ふるまい十勇士鍋 もいただき (写真が暗くてコレも見づらい)



    記念撮影してきましたカメラ  この2枚は意地でも縦になるまで
                  トライしました!




     堵奈ちん、かっこいい〜〜〜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ