ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

祝 15歳 \(^o^)/

[05/19 22:27]

今日はうちの子の15回目のお誕生日です。
実はお誕生日が旦那様のお父さんと同じ日なのです。

なので、還暦を迎えたお父さんと一緒に
先週の土曜日に旦那様の家族全員でお祝いをしました。
ケーキは人間用なんですけどね(^^ゞ
でも、スポンジが好きなので、
お父さんからもらってむしゃむしゃと食べてました。

今日は旦那様と3人でこれからお祝いです★
ケーキのお土産を持ってようやく先ほど帰ってきました。
(これも人間用ですけどね)
ボビーへのプレゼントは
「骨付き肉」と「すいか」です。

ボビー君、これからも元気で長生きしてね(^_-)-☆
「目指せ最高齢犬!!!」

追記
事件発生!!!
なんか臭いと思ったら、う○ちをもらしました(ーー;)
お誕生日の日に最悪です(+_+)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ