ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

おくつろぎ

[02/28 23:07]




お気に入りの椅子の上で お寛ぎ中の福眠い

縮めたアンヨが 打ち落とされた 鳥さんみたいです。





熟睡ですね。

いつも 仲良く母と半分づつの椅子です。母は半ケツです。





お目目が覚めましたかひらめき


かたや ムーは




ソファのひじ掛けで お寛ぎ中。

でれ〜ん。脱力です。遊びすぎでしょう・・・





落っこちないでね。

遠くに きゅーちゃんが見えますね。





ソファの上には クロちんの頭が見えます。その向こうには ちっちぽん。

みんな 好き勝手な場所を陣取ってます。

みんな寝てて・・・ちゅまんないですバッド


今日は暖かかったですね。

金曜日は私のシフト日ですから一日仕事でした。

事務所は日当たり良好なので、昼間は半袖Tシャツで過ごしましたよ。

明日はまた寒くなるそうですね。明日は冬仕度でいきましょう。

事務所前にはまだ雪が残っています。2月も今日で終わりですね。


三寒四温さくら雪 定まらない気温だから気をつけなきゃいけませんね。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ