ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

事の顛末?

[02/26 21:44]




ファンヒーター前の 3にゃんハート

ちっち ムー 福   仲良しでしょう。

大きさ比べですね。 まだ、小顔のムーちゃんですキラキラ





すぐ上の椅子には、相変わらずの仲良しそっくり親子。

クロちんと きゅーちゃんハート





ムーちゃん、お尻を振って 福お姉ちゃんを狙っています。

さぁ〜 このあとどうなった!?





綺麗にしたすぐ後の トイレウン●

そこに身を潜め、福お姉ちゃんを待ち伏せしている ムー。





あっ ぷくりんひらめき現れましたよ。





椅子の上では まだぐっすりの2にゃん眠い

あっ!ぷくりんリボンと ムーひらめき 目が合った!!

さぁ〜このあとどうなった!?




福を追いかけまわすムー。

結構、それを期待しているぷくりんリボン  いいコンビピース

まぁ〜その様子は早くて新幹線  とても写真カメラには収まらないのでした。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ