ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

寝ない猫

[02/25 18:24]


昨日の答え・・・といっても

ちっちが驚いて、シャーッといいながらどこかへ飛んで行ってしまったのですね。

ムーちゃんは、何のことやらキョトンというオチでした拍手


今日もムーちゃんは・・・




福お姉ちゃんに   ねぇ〜 遊んでよぉ〜





クロおじちゃんに   遊んでくれませんかぁ〜


今日は暖かかったので、福母は薄手のTシャツに、紐のついたカーディガンを羽織ったら

飛びついて、その紐にじゃれるんですよ。

着替える前は、スエットパンツの紐にじゃれついて、動きが取れません。

前を・・・前を・・・じゃれ歩いて危ないったら!!

もう、じゃれられる物なら何でもいいって感じ・・・





しっかたねぇなぁ〜 とりゃぁ〜





えぇぇぇ〜 それだけぇ〜割れるハート(静) もう行っちゃうのぉ〜

そんなもんで 今日は我慢しろって。 僕だって疲れているんだからぁ〜

ツカツカツカ足跡  前の黒いのは クロの尻尾です。





つまんないの!!バッド割れるハート(静)





まったく うるさいわねぇ あの子むかっ

やかましいったらないわ。落ち着きが全然ないんだから ねぇ。



ほんと、パワフルなので、起きている時間が長いです。

何時になったら猫寝子になるのかなぁ〜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ